仮想通貨 PT(PornToken) エロは世界を救う⁉ 簡単に買い方をまとめてみました

f:id:yuuto1045:20180122095916j:plain

 

PT(Porn Token)が盛り上がっています

 

今回は概要と買い方を書いていきます

 

 PT(Porn Token)とは

 

アダルト系の通貨です。他に有名なものだと「Spank chain」が挙げられますね

このPTはそのSpank chainに敵意むき出しです

 運営は反骨精神旺盛なようです

 

使用用途は明確でエロ動画を見るためのものです。

 これがリンクです。これからコンテンツが増えていくんでしょうけど何か古めかしいですね笑

1tokenで一つの動画が見れてHD画質だと5token必要なようです。

 

 公式サイトによると発行枚数は10億枚で既に8億枚は市場にあるそうですね。

 しかしこの公式すごいですね、なんてたってプロモ動画がavなんですから・・・

 

あと、Twitterが凄いです!ええ、いろんな意味ですごいです

まず驚異の16万フォロワー数!!(2018/1/22現在)

草コインとは思えぬ数ですが、フォロワー買ったんでしょうかね

f:id:yuuto1045:20180122110209p:plain

 

 あれ・・・?マカフィー爺もそうですが、ローソン・・・??

それと、twitterの投稿頻度が公式とは思えないほど頻繁です。Porn Tokenの公式Twitter

 買い方

 こちらはCOIN EXCHANGEという海外取引所で扱われています。

 

①トップページに飛んだら「Market」をクリック

f:id:yuuto1045:20180121084751p:plain

 

②PT/BTCを選ぶ

f:id:yuuto1045:20180122113241p:plain

 

※もし画面上に出ていないときは上の「Select one or more markets」をクリックしてPT/BTCと入力しましょう

                                                  ↓ 入力例

f:id:yuuto1045:20180122113645p:plain

 

③トレード画面から購入する

f:id:yuuto1045:20180122114638p:plain

 

1.Sell Ordersの一番上の数字をクリックする

2.availavle balance(手持ち残高)をクリックする

 

f:id:yuuto1045:20180122114741p:plain

 

自分の場合はこんな画面になります。

もしここでたとえば「0.0001btc分だけ買ってみたい」という人はボックスのTotalの値を変えればその分だけ買うことが出来ます。

 

確認したらSubmit Buy Orderをクリック!

注文が通ると右上のあたりにsuccessfull orderと青いポップアップが出てきます。

 

これにて購入が完了になります!