ビジネスモデルの再構築‼ SophiaTX(SPHTX)の特徴と購入できる場所をまとめてみました



f:id:yuuto1045:20180124213358j:plain

 

今回はSophiaTX(SPTHX)について紹介していきたいと思います。

 まずはスペックから。

Name SophiaTX
Symbol Ticker SPHTX
Total Supply 350.000.000 SPHTX
Circulating Supply 202.500.000 SPHTX
Live Rate (SPHTX/USD) $ 1,25
Market Cap $ 253.677.825

企業用ブロックチェーン

 

 

動画見るだけでわくわくしますね!

企業向けであり、他のビジネスシステムと結びつけることで新たなビジネスモデルの構築を行う現代のシーンを変革する可能性を持ったプロダクトです。

 

特徴としては

  • トレーサビリティシステムの強化
  • 郵便やメールといった文書交換システムの安全性の向上
  • ソリューションサービス全世界で80%弱を占めるSAPとの統合

特に一番下が大きいですね。

 

またtwitterでも段々と呟かれ始めました。

 

 

   

SPHTXでTwitter検索かけると物凄く日本語ツイートが多く見受けられます。

みなさん注目してるんですね~

 また、teamもそうそうたる面々でありまして一例としてあのマテイ・ミッチャコが

在籍しています。

 

f:id:yuuto1045:20180124230542p:plain

 

またGeneral Electricのとの提携も決まっています。

これは熱い‼

 

 

現在は以下の2つの取引所で購入可能ですが、取引が活発なBit-Zをお勧めします。

 

 Bit-Z

 Yobit

 

かなり将来性は抜群だと思います、これからどんどん盛り上がっていくのが楽しみですね~!