仮想通貨 SPF(SportyCo) スポーツ系通貨!スキーの葛西紀明選手も応援してます!10倍、100倍も夢じゃない

f:id:yuuto1045:20180218205620p:plain

今回はスポーツ系通貨SportyCoを紹介していきます。

 

これかなり凄くて、プラットフォームが現在未完成にも関わらず各業界の有名選手やチームと次々に提携を結んでいるアクティブさが好感もてます。

マーケティングが残念で通貨の価値が思うように伸びずに死んでいく、ということが多いですからその点運営がアクティブなのは「イイ」ですよ!

 

例えばこれとか...

 

 サッカー知ってる人からするとものすごいことです!あのバルセロナの地元ライバルですよ!日本人の中村俊輔選手もかつてこのチームに在籍していたこともあります。

 

タイトルにもある、この人もアドバイザーとして公式サイトに名を連ねてます。

f:id:yuuto1045:20180218211110p:plain

真ん中の方はスキージャンプのレジェンドこと葛西紀明選手ですよ!先日のオリンピックは大変お疲れさまでした。

 

他にもボクシング世界チャンプやBTCに造詣の深いBitcoin foudationの元副会長であるCharile Shrem氏がアドバイザーだったりとそうそうたる面々です。

 

何が出来るのか

  例えば応援したい選手が居ますよね?でも、企業やバックの団体に投資す

ることは出来てもその選手個人には投資出来ないんですよね。

金銭的な理由で将来有望な選手の芽が摘まれてしまうのは残念なことです。

しかし、SPFはそれを投資家と選手を直接繋げることで可能にさせます。

 

 

まだ時価総額も400位台でかなり低いです、しかし正直時間の問題かと...

これから日本でもオリンピックが行われていき益々スポーツ業界が注目されていきます。

是非、購入を検討されてみてはどうでしょうか?

 

買える場所

 今はOKExHitbtcで取引が可能です。どちらもトップクラスの取引所なのでこの際どちらも登録しておきましょう!


 

SportyCOの公式サイト→https://www.sportyco.io/

公式テレグラム→https://t.me/SportyCo_official